スポーツフェスティバル ハロウィンバージョンとして開催しました。
コロナウイルス感染対策として、クラス入れ替え制で行いました。

らっこ組
絵本「ぼくのバス」をテーマに、バスごっこの親子体操や親子競技を楽しみました。

ぺんぎん組
絵本「できるかな?」をテーマに、親子競技を楽しみました。かわいい動物さんに変身して子どもたちも保護者の方々もニコニコ笑顔でした。

いるか組
絵本「はらぺこあおむし」をテーマに、保護者の方とくるりんぱに挑戦し、最後はかわいいちょうちょに変身しました。

とびうお組
絵本「おばけとたからさがし」をテーマに、かけっことダンスを楽しみました。頭に巻いたバンダナはクラスとして製作したものです。かわいい海賊さんたちにほっこりしました。

まんぼう組
クラスで力を合わせてパラバルーンに挑戦しました。リズム感もばっちりで、ダンスもノリノリで楽しみました。

くじら組
開会式から、マイクパフォーマンスも交えて、パラバルーン・組体操を披露しました。緊張よりも楽しい気持ちが勝っていたようで、クラスカラーのよく出た仕上がりになりました。
最後は保護者と職員とリレー対決を行い、大盛り上がりでした!!




緊急事態宣言等で当初の予定から延期を重ねての開催となりましたが、子どもたちも保護者の方々も職員一同も思い出に残る素敵な一日となりました。