7月に入り各クラスで水遊びが始まりました。

 水遊びのたびににぎやかな楽しんでいる声が聞こえてきます!!

 今回は乳児クラス(らっこぐみ・ぺんぎんぐみ・いるかぐみ)の

 水遊びの様子を掲載していきたいと思います**

 

らっこぐみ

 

初めての園での水遊びに大興奮のらっこぐみの子どもたち。

たらいに入った水を手で沢山触って楽しんでいました!!

 

ぺんぎんぐみ

水を怖がることなくへっちゃらなぺんぎんぐみの子どもたち。手作りのペットボトルの玩具を

上手に使って水遊びを楽しんでいます。先生に水をかけてもらって嬉しそうです**

 

いるかぐみ

 

初めての水遊びは屋上で楽しみました**

じょうろやバケツなどを使って楽しく水遊びしています。お水とお友だちないるかぐみの子どもたちです。

シャボン玉もしたりしてとても楽しんでいます!!

 

夏ならではの遊びを楽しんでいきたいと思います!!!