こんにちは。

マザーシップ新梅田保育園の松岡です。

 

 

今日は、まんぼう組でキッズキラリンアートがありました。

今回は「ドリッピング&コラージュ」を用いて「夏」をテーマとしてうちわ製作をしました。

 

 

夏の色をイメージしながら、子どもたちは自由に好きな色のアクリル絵具選びから混色を楽しみながらも

うちわに色づけていきました。

絵具に合わせたい「果物の切り抜き写真」を選び、思い思いに好きな場所に貼り付けて、、、

 

素敵なうちわが完成しました。

世界に一つだけのうちわをパタパタ仰いで、満足げな様子の子どもたちでした。

来月のキッズキラリンアートもどんなことをするのか今から楽しみですね。