10月2日(土)にくじら組の運動参観がありました。

今年度もコロナウイルスの影響により、くじら組にとっての

最後のマザーシップフェスティバルは中止となってしまいましたが

「運動参観」という形で、保護者の方々にも参加して頂き、近くの公園をお借りして行うことが出来ました。

緊急事態宣言も明け、天気にも恵まれた運動参観となりました。


運動会ごっこではできなかったリレーをしたり、障害物走玉入れも行いました!!

障害物走では、保護者の方々にも参加していただき、子ども達も楽しみながら、応援にも熱が入っていましたよ!!

保護者の方々にやっとパラバルーンを披露することが出来ました!初めて砂地でのパラバルーンで

砂埃等ある中、演技を止めることなくしっかりやりきることができたくじら組。とっても素敵でした!

閉会式では、担任の先生が手作りしたメッセージ入りのメダルをプレゼントしてもらいとても嬉しそうにしていました!


例年とは違う形とはなりましたが、子どもたちにとって思い出になる素敵な時間となりました!!