今回は、上新庄園 の「 F 先生 」へインタビューに行って参りました。

 

F先生の「 やりがい 」や「 これからの目標 」、また「 未来の働く仲間へのメッセージ 」まで聞いてきました。

これを見て頂き、また新しい「 F 先生 」を知っていただけましたらと思います。

それでは、インタビュー  スタート!(^ ^)/

 

Q. マザーシップ保育園の最も自慢できると思うところを教えてくください!

A. 新園なので施設がキレイなところです。

 

Q. 保育士の仕事を長く続けていく秘訣はなんですか?

A. 子どもと関わる保育の仕事を、楽しむことです。!

色んな保育観があると思うので、誇りに思えたらステキだと思います。

 

Q. ワークライフバランスはどうですか?

A. 住宅手当が充実しているので、安心して一人暮らしが出来ると思います。

残業が少ないので、プライベートも楽しめるかと思います。

 

Q. 未来の働く仲間へメッセージをお願いします!

A. 新園で行事など自分達で作っていく部分があるので、経験を生かせると思います。

 

Q. 最後に、F先生の「 心掛けていること 」を教えてください!!