もうすぐ卒園するくじら組さんとお別れ会をしました。

らっこ組さんは手遊び『幸せなら手をたたこう』でふれあい遊びをしました。

「幸せならこちょこちょしよう♫」ではらっこさんが笑ってくれて、くじらさんもとっても嬉しそうでした。

ぺんぎん組さんは、体操『エビカニクス』とふれあい遊び『ひっつきもっつき』を楽しみました。

いるか組さんは、『お茶を飲みに来てください』をピアノに合わせて楽しみました。

とびうおさん、まんぼうさんからは素敵なプレゼントをもらいました。

最後は3クラスで、玩具で一緒に遊んたり絵本を読んだりしました。

コロナ禍での保育園生活を余儀なくされたくじら組さんですが、最後に全クラスと交流を持つことができ、たくさん笑顔が見られました。