心地よい秋の季節はあっという間に過ぎ、気が付けば吐く息も白くなる冬がやってきました!⛄

 

毎月「子ども達が元気に1か月、過ごすことができますように!」と思いめくってきたカレンダーがとうとう1枚になろうとしています…さみしい反面、年末年始は楽しい行事が沢山あり楽しみです♪

 

その中でも、子ども達が心待ちにしている行事と言えば『クリスマス!!』

 

「サンタさん来るかな?」「プレゼントは〇〇〇がいいの!」とお部屋ではプレゼントの話で溢れています🎁

 

今日は、子ども達の喜ぶ笑顔を想像して職員で、園内をクリスマス仕様に飾り付けました!

 

お休み明けに、クリスマスツリーや飾り付けを見て喜ぶ子ども達の姿が楽しみです😊